記事一覧

ショパールスーパーコピーの丑年限定ウォッチは贅沢すぎる漆文字盤!

ショパールスーパーコピーの丑年限定ウォッチは贅沢すぎる漆文字盤!
いつもなら年末年始を海外で過ごす人も、今年は国内で新年を迎えたことだろう。日本の正月を堪能すると、「古くからの伝統や風習もやはりいいな〜」なんて気持ちになるはず。そんな思いをいっそう強くさせるタイムピースが〈ショパール〉から登場。それが、L.U.C XP 漆 丑年。今年の干支である丑を文字盤にあしらったという、なんとも縁起のよい1本。さらに、日本の伝統技法である漆塗りで装飾を施している。いやはや、こんな華美で贅沢な時計が手元にあれば、今年の運勢も急上昇間違いなし!?
ブランド N級 代引き
ショパールコピー N級 代引きの新作は、L.U.C XP 漆 丑年。時計好きならご存知だろうが、〈ショパール〉は2013年以来毎年、中国暦の十二支をあしらったタイムピースを発表している。で、今年は丑年。そのため、文字盤には荷車を引く丑の姿が鎮座している。

「どうして、このデザインなの?」 中国暦の丑年は、2021年2月12日から2022年1月31日まで。で、丑は大地のシンボルで、自然や農耕に適した期間を示しているという。大地の繁栄と豊作を司る存在であるため、このようなデザインになったそう。
ブランド N級 代引き
その文字盤は、日本の伝統技法である蒔絵技法を駆使して作られている。蒔絵は、漆器の表面に漆で絵や文様、文字などを描写。それが乾かないうちに金などの金属粉を“蒔く”ことで、表面に定着させる技法のこと。こちらのモデルも漆でデザインされ、金粉を蒔いて仕上げている。

ゴールドカラーの牛は、ゴールド、マザーオブパール、カラーラッカーで表現されたもの。背景には夜空に輝く星々が金粉で描かれている。う〜ん、ため息が出るほど優美で趣のある文字盤。熟練の漆職人、小泉三教が手作業で丁寧に製作したからこその出来栄えだ。

文字盤を収めるケースは18Kエシカルローズゴールド製。ポリッシュ仕上げが施されていて、鏡面のような輝きが備わっている。スリムなベゼルを採用しているため、シルエットが実に上品で優雅。厚さも6.80mmと超薄型なので、つけ心地は快適そのものだ。
ブランド N級 代引き
ケース径39.5mm、自動巻き、18KエシカルRGケース、アリゲーターストラップ、30m防水。
搭載しているキャリバーは、自社製のL.U.C 96.17-L。厚さ3.30mmと極限まで小型化されている。しかしながら2つの香箱を装備し、65時間のパワーリザーブを有している。見た目と違い、タフな一面があるのも惹かれるところ。

一年のスタートにふさわしい、〈ショパール〉の丑年漆時計。モ〜レツに頑張りたいと思うなら、是が非でも手に入れるべき!?
URL:www.chopard.jp

【関連記事】:女性の魅力を引き立てるエレガントなスーパーコピーブランドが人気

リシャール・ミルが 熊本地震のチャリティーオークション開催中!

リシャール・ミルが 熊本地震のチャリティーオークション開催中!
スーパーコピー n級 代引き
最低入札額800万円 世界にひとつだけの特別モデル
2016年4月16日最大震度7を記録し、大きな余震が続いた熊本地震。被災された方々のために何か力になりたいという多くの人たちから、義援金と支援物資などが集まり、著名人も被災地へ炊き出しに行くなど、ボランティア活動が話題となっています。

そんな思いを抱くのは、我々日本人だけではありません。スイスの高級腕時計ブランド「リシャール・ミル」のブランドコンセプターであるリシャール・ミル氏もその1人。お客様はもちろん、携わる方すべてを『ファミリー』として大切にしている彼が、このたび、熊本地震において被災された方々への思いを形にするべく、チャリティオークションを開催しています!

今回、出展されているのはRM 023 オートマティック 特別製作モデル(リシャール・ミル GINZAに展示中)。 最低入札額は800万円からで、ファーストプライスオークション方式で価格が決定されるとのこと。つまり最高値をつけた方が購入できるのです! そして、オークションによって落札された金額は、熊本市長が支援する熊本城災害復興に寄付されます。

ユリスアンカー・エスケープメントを採用したユリスナルダン【2021 新作】「スパークリング フリーホイール」

ユリスアンカー・エスケープメントを採用したユリスナルダン【2021 新作】「スパークリング フリーホイール」

ユリス・ナルダンは、エグゼクティブコレクションに静かで偉大な新作、真の芸術作品である「スパークリング フリーホイール」を発表した。ダイヤモンドに加え、ダイヤモンド、さらなるダイヤモンドが視覚的な輝きのレベルを高めた驚異のウォッチメイキングを飾っている。スノーセッティングのお手本のようなフライングトゥールビヨンである。

スノーセッティングで隙間なく敷き詰められたダイヤモンド
ブランド N級 代引きブランド N級 代引き

使用されているダイヤモンドのセッティング技術は「スノーセッティング」と呼ばれ、高度な訓練を受けた職人のみが行うことができる複雑なプロセスだ。スノーセッティングは大小さまざまなダイヤモンドを使用し、スイスの雪のように表面を完全に覆うようにセッティングする。ジュネーブにある工房のアート・セッティングの職人たちは、30年以上もの間この作業を繰り返しながら、芸術作品と呼ぶにふさわしいレベルまで、技を完成させてきた。
ユリス・ナルダン「スパークリング フリーホイール」
手巻き(Cal.UN-176)。コンスタント・エスケープメント付きユリス・ナルダン フライングアンカー・トゥールビヨン。パワーリザーブ約7日間。18KWG(直径44mm)。30m防水。

2,251 個のパヴェダイヤモンドを使用
ブランド N級 代引き

 「スパークリング フリー ホイール」に使用している厳選された2251個のパヴェダイヤモンドは、合計 5.90カラットにのぼる。ダイヤモンドのセッティングだけで約120時間もの時間をかけて丹念な作業が行われる。純度と色の評価がF/GランクのVVSまたはVSで、スーパーコピー 時計 n級 代引きの品質の高さは肉眼でも確認できるほどだ。このモデルでは、グレーゴールドの文字盤やケースからラグ、さらには香箱カバーに至るまで、いたるところにダイヤモンドを散りばめている。カーボンソフトタッチのブラックアリゲーターストラップにセットしたクラスプにも、スノーセッティング技術を用いてダイヤモンドがセッティングされている。

ユリスアンカー・エスケープメントを採用
ブランド N級 代引き

 フリー・ホイールの最も驚くべき特徴は、文字盤のトゥールビヨンブリッジと4時位置の7日間のパワーリザーブ表示で、ブーメランのような形をしており、まるで宙に浮いているかのようだ。他の部品、時・分表示やゴージャスな歯車も同様です。これらの空を飛んでいるかのような部品を収めたサファイアガラスのボックス形状も特筆すべきだろう。この構造の複雑さと仕上げ、特にボックスの角度の研磨は非常に難しく、時間と手間のかかるテストを繰り返して完成した。このフライングトゥールビヨンは、従来のスイス製レバー脱進機に代わる先駆的な技術である「ユリスアンカー・エスケープメント」を採用しており、金属や合成 ルビーの代わりにユリス・ナルダンの特徴である低摩擦シリシウムを使用している。

【関連記事】:スーパーコピーN級 代引き、本物と同様です、非常に人気があります

あけまして、おめでとうございます。

おめでとうございます。
本年もFishBlueをよろしくお願い致します。


余談ですが、
昨年の迷惑メール受信数の集計がでました。
毎年ものすごい勢いで増えています。
2002 : 89
2003 : 356
2004 : 521
2005 : 2,859
2006 : 17,024
2007 : 31,542

新年PC再設計計画

今使っているメインのPCが、そろそろ寿命かな、と思ったので、
年明けに作り直すことにしました。
現在は
Pentium4 2.8GHz (Prescott) + DDR-400 1GB
を、一気に
Core 2 Duo 3.1GHz (Wolfdale) + DDR2-800 2GB
へ拡張しようかな、と思ってます。
もちろんMBも変更になるのですが、
Netburstの低IPCでの2.8GHzから、Coreでの3.1GHzは、かなりの体感差になりそうで期待してます。

前回の自作時も、Pentium3 1.0GHz + PC133 512MBからの変更だったので、かなり早くなった気がしたのですが、
FPGAの論理合成とかをすると、今の構成でも物足りなくなってきました。。。

Play Station 3

PS3はすげぇ。
4万はめちゃくちゃ安い。
普通に考えたら、10万くらいしてもいいんじゃなかろうか。

ただ、素人にはハードルが高い。
まず、ハイビジョンで写すだけでも、同梱されていない「D端子」か「HDMI」のケーブルで接続した上に、メニューで出力解像度を1080iとかに変更してやらないといかん。

しかし、玄人志向のようなおもしろさがある。

ひさしぶりの更新

あなたはどっち側の人間?

1)来週の仕事の為に休日はゆっくり休む

2)休日楽しむ為に、平日仕事をする

知ってる人いますか?

ドンガンカサークヤン
インドンムー
ルストーウィーラードァ
ハンバーハンバームヤン
ランダーバンウーラダン
トンジュンカラー
カサックヤーン

エンジンオイル

先日のことですが、愛車のエンジンオイルを交換してきました。
もうすぐボーナスも出ることですし、奮発して合成油の5W-40にしてみました。
オイルはいいやつを頻繁に交換するに超したことはないので、
これからもどんどん交換していこうと思います。

ケチっても、後で痛い目を見るだけですし、安心料ということでこれからは高級志向になろうと思います。

自動車整備士

になるつもりではないのだが、最近好奇心故に自動車整備士の国家試験用の参考書を読んでいる。
(実務経験が1年以上ないと受験資格がないので、実際に資格を取得するのは到底無理です)

仕組みや各部品の存在意義が解れば、どのように乗ればいいのかが自然と解るから、役にたつと思って始めたんですけど、知れば知るほど、自動車を作った人はすごいなと思います。

一番感動したのはキャブレターの構造。
よくあんなもんを考えましたね。
今やエアフロセンサで感知して、自由にインジェクタの出力を変えるだけでいろんな燃調ができるのに、昔はあーやるしかなかったんですね。
ホント当時のエンジニアを尊敬しました。

ページ移動