記事一覧

熱い人材求む

アップロードファイル 9-1.jpg

パソコンの中のデータを見返していたら、
懐かしいのがでてきたので紹介します。

「熱い人材求む」
同期のHくんがシャトルの筒でビールをイッキしている所を
サークル新勧ビラにしたらどうでしょう。というネタです。
実際にはビラにはしてません(飲んだのは事実です)。

昔はこんな勢いがあったんだなぁ…。と懐かしい。
今年で学生最後なので、ちょっと無理してでも、「アホな」思い出を作りたいと密かに思ってます。
ちょっとやそっと体を壊してもいいやね。

広告

自宅マンションのエレベータホールに、USENの光ファイバの広告がある。
「プロバイダ料込みで月4300円」と書いてある。

素朴な疑問1:「プロバイダ料」じゃなくて「プロバイド料」じゃないのか?
素朴な疑問2:「込みで」って除いたら何の料金があるんだ?

和む風景

さっき昼飯を買いに行ったとき、言問通りですれ違ったNSXの後ろに、
「赤ちゃんが乗っています」のステッカーが貼ってあった。

和んだ。

論文締め切り

本日午後5時、提出締め切りです。
たなこんに参加し、土日も遊んでしまった私は、
朝8時出勤で最終調整を行っております。
先生とPDの先輩にいただいたコメントを反映させるのが主な仕事。

しかし、tex A4 6pagesをWORDにコピペすると16pagesになるのはおかしい。WORDの低密度さにびっくり。