記事一覧

気晴らしコース

最近、やらなければいけない事が沢山あって、結構ストレスがたまります。。。
しかし、この「やらなければならない事」をやり終えてしまったら、私はもう学生ではなくなってしまうのです…。
だから、いつものように「早く終われー」という気にあまりなりません…。
こんな忙しくても、華の学生生活かと思うと、満喫しないといけない気がするのですよね…。

さておき、最近のストレス発散コース。
以前は白山通り→内堀通り→レインボーブリッジ→お台場一週→首都高C1
というのが定番コースだったのですが、
最近、自宅の周りを何週もするのがちょっと自分で流行ってます。
結構道が細い上に、コーナーが多いので、適切な舵角、適切なシフトポイントのマージンが狭く、楽しいの。
その厳しい制限の中で、なおかつ回転数をビシッと合わせてシフトできたときは、一人で快感を感じております。
どっかんターボも楽しいよ?